準備万端!明日Suzuyoトランク24講演会

準備万端!明日Suzuyoトランク24講演会
かねてからこのブログでも記事にしてきた
Suzuyoトランク24の春のキャンペーン。
そのメーンイベントともいえる講演会がいよいよ明日に迫りました。
本日夕方会場の設営準備と最終打ち合わせに行ってきて準備万端です。
明日は午前午後とそれぞれ70人を超える応募があって
会場を急きょ大きな部屋に変更したそう。
いかにみなさんが収納や片付けに困っていらっしゃるか改めて感じました。

私が今の仕事についたのも実は
自分が物持ちで片付けが苦手だったから。
いかに楽に片付けることはできないか試行錯誤しているうちに
ご縁があって建築会社に転職したのです。

明日は仕事で得たプロとしての知識だけでなく
一生活者としての実体験も交えて
具体的なテクニックだけでなく、
モノを整理するうえでの心の整理の仕方も
お伝えできたらと思っています。
聞いてくださったかたの胸にスッとおちて
心に残る(心に収納してもらえる?)
話が少しでもできれば幸いです。



同じカテゴリー(トランク24)の記事画像
「Suzuyoトランク24講演会」無事終了
プロの収納テクを盗みに来て
貴重な一部屋を納戸でつぶすよりも
家の外にセカンドクローゼット
百聞は一見にしかず
CMデビュー?
同じカテゴリー(トランク24)の記事
 「Suzuyoトランク24講演会」無事終了 (2009-03-15 22:18)
 プロの収納テクを盗みに来て (2009-03-06 09:29)
 貴重な一部屋を納戸でつぶすよりも (2009-03-05 22:55)
 家の外にセカンドクローゼット (2009-03-05 14:29)
 百聞は一見にしかず (2009-02-27 19:14)
 CMデビュー? (2009-02-20 20:45)

2009年03月14日 Posted byふーみん at 20:12 │Comments(4)トランク24

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
明日よろしくお願いします。
Posted by yamanecoyamaneco at 2009年03月14日 20:37
 応募多数の講演会、努力の成果ですね。アクセス数もどんどん増えていますね。すまいすと、ネーミングが新鮮です。
Posted by 三日月 at 2009年03月14日 21:51
yamanecoさん

おはようございます。
いよいよ今日ですですね。
アシスタントよろしくお願いします。

三日月さん

ネーミングもいろいろ迷って住ist(すまいすと)になりました。
f-Bizの杉本サブマネージャーにつけていただきました。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年03月15日 05:32
頑張ってますね~

僕も頑張らなきゃ!!
Posted by 工房ike at 2009年03月15日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端!明日Suzuyoトランク24講演会
    コメント(4)