はがきの飾り方1

はがきの飾り方1
はがきの飾り方1ギャラリーの作品展のお知らせ、友人から届いたものなど
素敵なはがきは飾って楽しむのに持ってこい。
昔住んでたマンションでは玄関ドアの後ろを
ディスプレイコーナーにしてました。
木の枝(生花で使った枝を取っておいたもの)と紐で
ハシゴみたいなものを作って、木製洗濯バサミ(百均で購入)で
はがきを止めています。
ハシゴもマグネットフックでドアにとめているだけです。

手軽に作れてお金もかからないのでお勧めです。


同じカテゴリー(手作りインテリア)の記事画像
手作りの木の器
試行錯誤中です。新居のカーテン
ダンボールリメイク♪「椅子にもなる収納BOX」
はがきの飾り方2
中身は何だ?
サンプル活用して手作りインテリア
同じカテゴリー(手作りインテリア)の記事
 身近にあるもので手作り本棚 (2013-01-07 18:59)
 手作りの木の器 (2009-09-28 15:19)
 試行錯誤中です。新居のカーテン (2009-08-20 22:54)
 ダンボールリメイク♪「椅子にもなる収納BOX」 (2009-08-13 12:13)
 はがきの飾り方2 (2009-01-22 21:46)
 中身は何だ? (2008-11-28 17:14)

2009年01月21日 Posted byふーみん at 10:09 │Comments(3)手作りインテリア

この記事へのコメント
そのアイディアいけるね 自然木に麻の紐

なんって良いですよ。
Posted by やまめ at 2009年01月22日 04:29
素敵ですね
Posted by すすき at 2009年01月22日 11:42
やまめさん

巻きストーブには使えない細い枝でも
こうやると使い道がありますよ。

すすきさん

ちょっとしたアイデアだけど
やると結構いい感じなります。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年01月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はがきの飾り方1
    コメント(3)